1週間で氣分を回復、2週間で復職できる、超短期間職場うつ改善法
var WRInitTime=(new Date()).getTime(); (function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=r;i[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i[r].l=1*new Date();a=s.createElement(o), m=s.getElementsByTagName(o)[0];a.async=1;a.src=g;m.parentNode.insertBefore(a,m) })(window,document,'script','//www.google-analytics.com/analytics.js','ga'); ga('create', 'UA-9933815-9', 'i-terrace.com'); ga('send', 'pageview'); たった7日間で氣分を回復できる秘策が、今なら無料でお読みいただけます。
下記のフォームより送信してください。
先延ばしにしていました (東京都 D.O様) 考えてみれば、みんなで先延ばしにしていたんだと分かりました。
私も含めて、決められなかったのがよく分かりました。
でもその先延ばしで一番損をするのは私だったんです。
そこに気がついたとき、こうしてはいられないという思いが強くなりました。
働きたくても働けない人もいるというのに、自分は何をしているんだろうと思うと、それだけでも前向きな気持になれたと思います。
うつがよくなっただけでも意味があります (秋田県 S.T様) 今までいろんな病院にもいき、たくさんの薬も飲んできましたが、あまりよくならないままで、具体的に転職したいというイメージがないまま、講座を使ってみました。
なによりも、私が知らなかった情報や、自分でも簡単にできる方法が満載で、毎日少しずつですが自分がよくなってきたという実感が確認できたのがとても効果がありました。
とくに、うつは自分でしか治せないという部分では、うすうすわかっているつもりでも、ずっとおろそかにしていた気がして、目からうろこの感じです。
転職については、これから具体的に考えていこうと思いますが、なによりも気分がとてもよくなってきたので、転職にも自信がもてそうです。
これからも引き続きよろしくお願いします。
*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。