パンくずリスト
  • ホーム
  • 権限
  • 権限を満足価格で楽天市場で探そう

権限を満足価格で楽天市場で探そう

権限

日本を蝕む「権限」

昨日もご来店ありがとうございました。(ノ´∀`*)
4歳で2回目の床屋さんでした。
さて、最近Gmailでの迷惑メールが増えてるみたいです。
自分のところにも来ました。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
olivetgoodman@gmail.com
ご確認のお願い。
6月度分の継続利用料金のお知らせ
無料サービスから有料化へのご連絡をさせて頂いております。
間もなく無料お試し期限が終了となりますので、無料期間中の利用終了をご検討の場合は本日中に退会のご連絡をお願い致します。

▼サービス終了のご連絡はこちらhttps://ez2.u1jy31mz81k73.tokyo/4b78105f67cca7916070/d11d0/04b672bc9bb98cf5c05a9/2021
このまま終了のご連絡が御座いません場合は、無料利用から有料利用へと自動更新となります。

自動更新後は、ご利用中の携帯電話料金に加算してご請求となりますので予めご了承お願い致します。

本日まで無料サービスのご利用ありがとう御座います。今後は有料サービスへと切り替わりますので、継続しない場合は、停止処理を行ってください。

▼停止処理はこちらからhttps://ez2.u1jy31mz81k73.tokyo/4b78105f67cca7916070/d11d0/04b672bc9bb98cf5c05a9/2021
こちらは配信専用アドレスとなりますので折り返しご連絡を頂いても返答できません。
利用停止は上記リンクよりお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もちろんリンクをクリックするようなマネはしてません。(((^_^;)
基本的に無料から一定期間で有料に変わるようなサイトに登録した時は、Googleカレンダーに期日を書くのでこういうのが来ても「何かあったっけ?」とはなりませぬ。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最近はアプリ登録の時にも気を付けないと連絡先の見る権限を求められることもあるので、変なのには登録しないようにしたいですね。
新手の架空請求にも気を付けましょう(# ̄З ̄)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜似たハガキの届いた方は、記載された番号へ電話しないようにしましょう。
不安ならば、お住いの市役所、警察に電話するか、ハガキを持っていき、相談しましょう。

 
総合消費料金に関する訴訟最終告知のお知らせ
管理番号(●)●●●●
この度、ご通知致しましたのは貴方の利用されていた契約会社、ないし運営会社から契約不履行による民事訴訟として、訴状が提出されました事をご通知致します。裁判取り下げ最終期日を経て訴訟を開始させて頂きます。尚、ご連絡なき場合原告側の主張が全面的に受理され執行官立ち会いの元、給料差押え及び動産、不動産物の差し押さえを強制的に履行させて頂きますので裁判所執行官による執行証書の交付を受諾していただくようお願い致します。裁判取り下げなどのご相談に関しましては当局にて承っておりますので、職員までお問い合わせ下さい。尚、書面での通達となりますのでプライバシー保護の為、ご本人様からご連絡頂ますようお願い申し上げます。
※取り下げ最終期日 平成○○年○月○○日
法務省管轄支局 国民訴訟通達センター東京都千代田区霞が関4-1-9お問合わせ窓口 03-5962-0743受付時間9:00~20:00
 
  
なんで法務省で民事訴訟やってんのとか、特別送達じゃなくて普通郵便かよとか、管轄支局ってなんやねんとか、色々と突っ込みどころはあるんですけど、とりあえず霞ヶ関に4丁目はない。
 
かなり有名な詐欺らしく、法務省もHPで注意を呼びかけています。また、記載された電話番号はネットで晒されています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

んでまず(^_^)/~~
クレジットカードと電子マネーに対応してます。(*´-`)
BARBERSHOP type-B東京都日野市多摩平6-17-1042-843-2169
https://barbershop-type-b.business.site/

営業時間PM13:00〜AM0:00月曜日のみAM10:00から
時間外、出張の希望はご予約にて。

権限 感動のないものは造らない。

昨日のやりとりの結果です。
今朝、仕事中、携帯に電話がかかってきました。学校からです。

お母さん、お待たせしてすみません。校長先生に聞いたら、ビデオなど撮ったりされなければ、いいですよ。とのことですので予定通り来てください。
ありがとうございます。勝手を申しまして申し訳ありません。ビデオは元々用意しておりません。子どもに観に行ったよというのが残ればいいだけですので。できるだけ、敷地に入らないように、子どもたちの集中が切れないように、裏門付近で見させていただきます。
ということになりました

よかったあ

ところが、30分後、携帯でなく、会社に電話がかかってきました。校長先生からでした
久しぶりです。元気にしてた❓私はぜんぜん見せてあげたらいいやんって言ってん。門のところなんて、遠くて見えへんやろ❓音楽室のところから見たらいいやん。おいでよ。
いえいえ、ご丁寧にありがとうございます。もう、見せてもらえるだけで結構ですので。

あかんで。校長権限で大丈夫やから、職員室においですよ。
ということで、
なんと校舎の上から見せていただけました
VIP対応になってしまいました

しかもちびさん部屋が汚すぎて、ゴミを踏んで、足裏をケガして包帯巻いてるんです。上から見てもどこにいてもわかるというまさに怪我の功名

上から見ていると、校長先生がきてくださり、子どものことや離婚のこと、仕事の話など、いっしょに見ながらたくさんお話までできました校長先生とお話ゆっくりお話するのも久しぶりで、とても楽しかったです

ちびさんの頑張りを見ることができて、ちびさんはご機嫌大声で歌いながらお風呂に入っていました
昨日の気持ちとうってかわり、校長先生をはじめ、学校の先生方に感謝です。校長先生、教頭先生にお礼を言って、会社に戻りました。
努力やがんばりは報われないと感じていた最近でしたが、過去に作り上げた人間関係が、今日のことに繋がっているなあと思いました。今のがんばりがすぐには結果にならない。でも、いつか見を結ぶことを、思いがけないところで結果となるかもしれないと、また明日からがんばります‼️

関連記事