モザイクを楽しむ方法
あなたの真ん中に光をあてる、
ヒーリングセラピスト脇坂さやかです
来週また三重に戻ります。
一か月早いものですね。
帰ったら早々にイベント出店が続きます。
年内最後かもしれませんので、
楽しみたいと思います。
26日、27日の栄楽館のイベントに続き、
8月29日、30日は亀山で行われる、
〝かめまる″に出店いたします。
こちらではモザイクタイルの体験ワークショップを行います。
こちらのイベントは自分から申し込みして参加したんですね。(いつもはお声かけて頂いて参加するので)
初めてのことなので、ドキドキしておりますw
場所分かるのかしら~?('◇')ゞ
かめまるは毎回人気で、沢山の作家さん&ショップが出店されているそうです。
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいませ。
モザイクを一行で説明する
リビングダイニングを広くするために、あきらめた憧れの土間収納
ですがすっきりした玄関にするために、ある程度の広さと収納は確保しました??
今日は我が家の玄関ホールをご紹介させてください!
ガチャッとあけると…。
こんな感じになっています??
入って右側には普段履きが入った靴箱を。
こちらはリクシルのもので、サンダルを下に入れておけるように少し浮かして設置しています。
エコカラットはグラナスヴィストを採用しました!
一番のお気に入りのエコカラットです??
開けるとこんな感じに?
シューズクローゼットにはシーズンオフの靴などたくさんのものを収納しています。また後日詳しくアップしますね。
→
床のタイルは名古屋モザイクのものです
夫婦のスリッパはこちらを愛用中? →
暮らしに役立つ 愛用品はこちら ↓
インテリア、収納、作り置きなどを記録しています↓
ご訪問いただきありがとうございました!
インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことなどを発信していきます? 「おうちのレシピ」
普段の収納や料理、インテリアなど、私が
意識してる「丁寧な暮らし」「シンプルライフ」の情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。 「暮らしのレシピ」
ご質問はインスタの最新PICにコメント頂けるとうれしいです。