モス ふれあい 信頼 地元とともに
ローリエプレス主催女子会イベント
詳細&お申し込みはこちら
募集開始しましたとっても楽しい女子会イベント!9月9日土曜日に開催!
申し込み期限が短いのでお早めにご応募いただけると嬉しいです!お会いできるのを楽しみにしています
皆様こんばんはーーー!\(^o^)/
テスター続けていきます(^O^)
Ethnic color
スパイシーな印象 12色
・BL912
求めていたターコイズカラー!
意外となくて、いつも緑系を使っていたのでこれはしずくネイルシール大理石を使いたいです!
・GR706
秋に使えそうなモスグリーン!
ボトルの見た目よりもっとパキっと見える感じです!
・GR707
細かいラメが沢山入っています。
ラメとパールの間ぐらいの細かいラメ
・BL913
ネイビーより濃いです。
ネイビーに黒混ぜた感じ?
・PK819
マロウピンクに若干青みがかったピンクなのかな?という印象
塗りやすすぎて一度塗り
・RO606
深みがありすぎないボルドーに青みがかって…尚且つ綺麗で明るい赤とボルドーの間ですもう何言ってるかわかりません(笑)
・PU110
先ほどのBL913と同じ系統のパープルです。パープルと黒を混ぜた感じ?!
・RD407
普通の赤に見えます。
落ち着いた赤です。
・RD408
かなり細かいラメというかパールが入っています。先ほどのGR707より細かいです。綺麗!
クリアカラーの赤にラメと言う感じです。(白が入っていないというか、チップを光に当てると透けます)
・OR207
レンガ色ですね
・BR311
ボトルより濃くパキッとした印象です。
くま色
・YE507
クリアカラーの黄色にラメが入っています。
このEthnicシリーズの中で1番ラメが粗いです。
このシリーズの中ではピンクが塗りやすくてチップも一度塗りです
クリア感があったのは上の三種類の中の黄緑と黄色のみでした!
スパイシーな印象というテーマだけあって
かなりパキッとした色合いが多かったです(^O^)
しずく
6月30日に新刊を発売する事になりました
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいです
《Amazon》
《楽天ブックス》
特ダネモス♪季節物グッズもたくさん♪
独身・一人暮らし・フリーランスイラストレーターのカマタミワです。今までに出会った忘れられない人々や、19年目になる一人暮らしの日常を漫画にしていきます。
いつも見て下さりありがとうございます。
今日は前回の続きです。前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
読んだ方は続きへ↓
?
いや何か言うにしても、真横を向かなくてもいいのよ…?
続く!
一人暮らし本第2弾が発売になりました!オールカラーで大容量の176ページ、描き下ろしなんと120ページ以上!!
今までに出会った濃~~い人々を漫画にした本が発売になりました!今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!
私の初めての書籍が発売されました!オールカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
ブログランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます!皆さまのクリックを主食に生きています!
↑ちょっと言い過ぎました!主食は米です!
親切だった!そしてなんかちょっと、独り言っぽくしてらっしゃるのが面白かった笑
?
LINEスタンプ作りました。激しめのを40個描いたので良かったら見てみてね。可愛いかどうかはアレだけど…