テキーラ あれと、これと、てれと。
本日もご来店ありがとうございました
今夜もまたまた雄大のブログに
お付き合いください
昨日海に行きたい
ってゆうのをかいたんですが
やっぱりBBQがしたい
BBQがしたいというより
お肉が食べたい
せっかく神戸に来たなら
神戸牛がたべたい
こ~んな感じのお肉がたべたいのです
こんなの見てたらお腹が空いて辛くなってきた
ので
そろそろ本題に参りましょーう
今夜のラルスは平日人気PARTY
Celeb Night
BIKINI PARTYも開催中ですよ
SPECIAL GUESTに
DJ NANA
が登場
BIKINI PARTYも開催中ということで
バッチリBIKINIで登場してくれましたよ
今夜のPARTY REPORT
一気にいっちゃいましょ
まずはDJ BAYASHIと
乾杯
PARTY好きの女の子もご来店
フロアも絶好調
こんなにお立ち台で遊んでくれてるなら
テキーラ行くしかないでしょう
お盆最終日最高なPARTYでした
ではでは明日の予告も
忘れないでね?!
明日はレペゼン神戸のDJ&MCによる
音好きさんたちにぴったりNo,1オシャレPARTY
PARK
デイリーコンセプトも
お忘れなく
明日もご来店お待ちしてます
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
08.24(Thu)
GUEST DJ : DJ HAL
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【PARK】
DJ U.S.K / ACKO / Woods / SHIGEKI / KON
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
08.25(Fri)-27(Sun)
RED PARTY
全身REDコーデ女性
完全入場無料+飲み放題+1ヶ月フリーパス
一部REBコーデ女性
REDカクテルプレゼント
神戸No.1クラブLARUS KOBEだからできる、神戸唯一の船上パーティー×クラブ。
神戸を代表するNIGHT CLUB LARUS KOBEがお送りする優雅で贅沢なひとときを…
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
はじめに誰かが線を引いた。やがて、それがテキーラになった。
ミスター赤ヘル様、本当にありがとうございます
定期的にいじっているようで本当に申し訳ないのですが、このクソblogが急上昇してます。ミスター赤ヘル様のおかげとしか、もう考えられません。
昨夜は本日からの札幌遠征の為に東京に前のり致しました。絶対に寝坊するわけにいかないので羽田空港のホテルに泊まりまし、飛行機は17:00発なんですが(笑)
友人(先輩二人)を呼び出して遊びました。ヤッパリファンキーな仲間は最高 ??
ギャンブル仲間がTwitterで飯の画像ばかりあげて、めちゃくちゃ美味そうだったので、目一杯肉を食べました。
たまに行く白金高輪にある今福に行きました。ここは女子を連れていくと喜ばれます。味は普通なんですが、インスタ受けが良いのです。絵力があるんです。
まずはすき焼きです。
からの?
しゃぶしゃぶ
なんども言いますが味は普通ですよ。たしかに肉は値段なりで良いですが、有り難がる味ではありません。
ただ女性受けは本当に素晴らしい。
我々は男性3人でしたが、まわりは全て合コンとかカップルとか女子率が高い(涙)
あちらこちらで盛り上がっているのです。
白ワインとか飲みながら、テンション高めて、あー羨ましい。
まぁその ?がこの後のキャバクラにつながるんですけどね。
テキーラ祭り開催
一時間で50杯近くを飲み干してテンションあげあげ、頭はグールグル 完全なパリピです?
その後は道に待ち構えていたガールズバーの店員があまりにも可愛かったので、冷やかし気味に乱入
10分でシャンパンを1本飲んで撤収
タイプ過ぎて話が弾まなかったので・・・シャイなんですよ私は
すぐに別のガールズバーへ行き、あまり可愛くないムスメたちと下品なトークでもりあがり
完全にどうでも良くなってマスラオへ行きました。
安定のマスラオ?最高にテンション上がってホテルに帰りました。
宅配便が少し遅れて、ちょっとイラつきましたが、結構タイプの娘だったので、テンション上昇
起きたら完全に二日酔いです。
頭が痛いとか気持ち悪いとかじゃなく、完全にアルコールが残ってます(笑)
ゆっくりシャワーを浴びて、昼御飯を食べて、飛行機に乗りたいと思います。
今夜は普通に楽しく飲みます。
テキーラは飲みません?